Scroll

2013年よりデザイナー村松祐輔と関口愛弓のデザイナーデュオによりブランドが発足。“平凡な日常に少々のドラマチックを”をブランドコンセプトに、日常に溢れる題材を落とし込んだアイテム作りが特徴的。クリーンなイメージの中にある、エッジな要素にブランドのファンが多い。ブランド名の「MURRAL」の由来は「mural = 壁画」から来ており、壁を彩る壁画のように、飾られた状態でも ヒトを魅了する、そんな洋服を私たちは作っていきたい。ヒトの日常の中にある壁を彩っていきたい。という思いから名付けたものである。

[ MURRAL × Center-in ] Collaboration

ユニ・チャーム株式会社が発売する生理用ナプキン『ソフィ®センターイン コンパクト1/2』限定パッケージのデザイン開発において「MURRAL」がコラボレーション致しました。今回のデザインは、パッケージデザインになじむよう、MURRALのコレクションアーカイブのレースの柄をモチーフに落とし込まれています。BRH Inc.はデザインを担当しました。