Scroll
Nestle Japan Ltd.

KITKAT Youtube Produce

企画 / 構成 / キャスティング / コミュニケーション戦略

2020年までに日本における”キットカット”の、「すべてのパッケージ素材を100%リサイクル、もしくはリユース可能な素材にする」という目標や、未来の環境に配慮した活動「キットずっとプロジェクト」の一環として、サステナブルや、エコロジーについて発信するYoutubeチャンネルを開設いたしました。モデルやファッションディレクターとして活躍する傍ら、積極的に環境保護などの社会問題に注目し、発信を行っている長谷川ミラさんを起用し、彼女が気になった環境問題や、⾃身が注⽬しているサスティナビリティについて実際に体験し、発信、視聴者と共に学んでいきます。BRH Inc.は、企画/構成/キャスティング/コミュニケーション戦略の設計を担当しました。