Overview

事業概要

BRANDING

INSTAGRAM

CONTENTS IDEA

PROMOTION CASTING

PRODUCTION

株式会社BRHはファッションブランドの右腕となり、経営や会計、マーケティング領域に特化し、ブランドをビジネスとして展開をすることを目的に2016年に立ち上がりました。現在は東京発デザイナーブランドの複数経営、自社企画でマーケティングに特化したD2Cブランドの経営、海外メディア(DEW)のディストリビューション、そして私たちが日々蓄積している”ブランドビジネス”のノウハウをファッション以外の個人や企業向けに提供するブランディング・エージェンシーとしてクライアントの課題解決に日々取り組んでいます。


Brand

ブランド

D.TT.K [ディーティーティーケー]

D.TT.K [ディーティーティーケー]

KAZUMA DETTOは独自の融合的なスタイルを落とし込み「DETTO K」名義でクリエイティブ活動を行う。2012年に古着のバイカージャケットを様々な形でカスタムした作品展を行い、それをキッカケに2013年より自身特有のネオスポーティーな美学を取り入れたアパレルブランド「D.TT.K」を立ち上げる。ファーストシーズンでは、「アクション・スポーツ」をテーマに機能的なギアの要素を、ラテックスやビニールなどの特殊資材を用いて美化させ、ストリートに落とし込んだ。2014年9月にはニューヨークベースのソーシャルメディアサイト及びセレクトストアー「VFILES」からなる企画、「VFILES MADE FASHION」の選考によりNEW YORK FASHION WEEKへの参加を果たす。 2015年には、世界で活躍するファッションデザイナーを東京から排出することを目的に新設された「TOKYO FASHION AWARD」にて第一回目選出。

MURRAL [ミューラル]

MURRAL [ミューラル]

2013年よりデザイナー松村祐輔と関口愛弓のデザイナーデュオによりブランドが発足。 “平凡な日常に少々のドラマチックを”をブランドコンセプトにとしている。クリーンなイメージの中にある、エッジな要素にブランドのファンが多く、現在は国内を拠点に20代後半から30代前半を中心とした層からの支持が大半を占めている。 ブランド名の「MURRAL」の由来は「MURAL = 壁画」から来ており、壁を彩る壁画のように、飾られた状態でもヒトを魅了する、そんな洋服を私たちは作っていきたい。 ヒトの日常の中にある壁を彩っていきたい。という思いから名付けた。

gray [グレイ]

gray [グレイ]

インスタグラムとECサイトのみで展開するD2Cアクセサリーブランド


Works

ワークス


Client

クライアント

アッシュペーフランス株式会社, 株式会社アトリエクシノ, 株式会社アミューズ, 株式会社EPOQ, 株式会社スターダストプロモーション, 株式会社電通, 株式会社TO NINE, ネスレ日本株式会社, 株式会社ニューピース, 株式会社阪急阪神百貨店, 株式会社ベイクルーズ, 株式会社三越伊勢丹ホールディングス, ユニ・チャーム株式会社
(五十音順)

Profile

会社概要

株式会社BRH

代表取締役社長
恩地 祥博
創立
2016年8月15日
本社
154-0041東京都目黒区駒場1-28-5-409
資本金
5,100,000円
問い合わせ先
メールで問い合わせる