ファッションは人々をポジティブに、幸せにし続けるものでなくてはならないという信念の元、ファッションを楽しむことが環境や社会を害するという流れを断ち切るだけでなく、むしろ社会や環境を良くするといったポジティブなループを生んでいくことを実現していかなければなりません。その結果、これからの子どもたちの未来で、ファッションを心の底から楽しみ続けられるような未来の実現に向かいます。

「gray(グレイ)」は2020年1月にデビューしたD2Cアクセサリーブランド。インスタグラムのフォロワーは14.5万人を突破し、累計販売数は10万個超え。過去にはNPO法人 DEAR MEとフィリピン・ケソン市にファッションスクールを設立支援するためのチャリティコレクションの展開や、保護犬・保護猫をマッチングするサービス「omusubi」への活動支援を行うチャリティコレクションを実施し、ブランドを通して自分たちが行える支援活動を実施。

Website Instagram

宣伝会議1月号『経験エコノミーにおける製造業の課題と考え方』にて弊社代表恩地が2ページにわたり寄稿させていただきました

宣伝会議1月号『経験エコノミーにおける製造業の課題と考え方』にて弊社代表恩地が2ページにわたり寄稿させていただきました

WWD JAPANに弊社代表恩地のインタビューを掲載していただきました

fashionsnap.comに弊社代表恩地のインタビューを掲載していただきました

繊研新聞1面で弊社代表恩地のインタビューを掲載していただきました

オフィス移転のお知らせ

社名
株式会社BRH
BRH Inc
代表者名
恩地祥博
Yoshihiro Onchi
所在地
東京都品川区西五反田3-15-6
リードシー目黒不動前ビル2F
2F, 3-15-6 Nishigotanda
Shinagawa-ku Tokyo Japan
従業員
16名
16 Members
資本金
20,000,000円
20,000,000 Yen
設立
2016年8月15日
15 Aug. 2016
事業内容
D2Cブランド事業
DtC Brand Business